小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

私の1軍ルアー!

 

 

私の1軍ルアー!

 

安くても釣れる物が好きなのです・・・・・

 

何といっても飛距離が抜群!(47g)

 

雨の中や、風が強い時には必須のアイテムです。

 

商品ページ欄より抜粋

★竿を立てて巻けば水面付近を、着水後カウントダウンすればボトム付近とこれ1本であらゆるレンジを探れます。

↑ ↑ ↑ 

遠くに投げれて色々誘い方があると釣れる幅も増えますよね!ナブラが遠くて・・・というのが少し解消されますよ(^^♪

 

 

ミノーのようなアクションで飛距離が欲しい方にはお勧めします!

 

年初めに、海底をずるずる巻くだけでソゲとカレイは釣れました。

 

1個600円ちょっとなのでロスト気にせずに投げれますので

 

リピート族になっております。。。笑 

 

ではではっ