小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

【釣果】大荒れの中・・・

 

 

結果から

 

 

 

 

 

出ました!

 

ヒラメサイズ45cm!!!

 

田原サーフにて

 

現場に10時30分着、

 

(予定より大分寝坊してしまいましたが・・・そのおかげということで笑)

 

波が高く、うねりもあり、風も少しあってとてもやり難く、

 

何も魚が当たらず人も2人しか居なかった中・・・

 

13時頃、諦めかけた時に回収中に食ってきました(^^)/

 

波が高く、あんなに手前だったのでゴミかと思ってましたが。。。

 

HITルアーは、

 

右のおすすめルアーにある、momoルアー!

 

やはり、あの風と波の中ぶっ飛んでいくルアーなので、

 

これだけでいい気も。。。

 

何より一安心。。。良かったです(^^♪

 

ー海等の状態ー

天気:晴れ、曇り

気温:13~17℃

風向:東、東北東

風速:4.6~8.2

波高:0.8~1.3m

小潮

2:49干潮

8:39満潮

15:49干潮

釣れた時間:13:00