小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

6/5夕マズメ~6/6朝マズメ

豊橋サーフの海岸が大荒れだったので、

 

そのままサーフを転々と見ながら入れそうなところを探していましたが・・・

 

結局伊良湖ほぼ先端の石門付近からは出来そうだったので

 

16時ごろから石門付近にて開始しました。

f:id:turimont1:20210606173328j:plain

夕マズメでシーバスでも釣って帰宅しようとしましたが、

 

場所によって海藻ばかりで波も高く濁りもありで粘ってみましたが

 

ウミウシ

 

しか釣れず・・・

 

あの荒れた中で釣りをやってる方はいないかなと思っていましたが、

 

10名ほど同士が居ました(笑)

 

先端付近の内海まで行ってみたらよかったかなと・・・

 

釣れるまで帰らないと家族から許可も得ていたので、

 

そのまま赤羽根で朝マズメ狙いの為、車中泊を。

 

夜中雨が降っていて、絶望的な状態のまま4時少し前から赤羽根サーフにイン。

 

風はない物の波と濁り、海藻があり絶望的・・・

 

f:id:turimont1:20210606174903j:plain

雨も降っていて、あの状況の中やっている方がこちらも10名ほど居ました(笑)

 

こちらでは、ウミグモ?

 

が引っかかったくらいで他は何もなし(^-^;

 

Wマズメ完敗という痛手を負ってしましました・・・

 

次はキス釣りかな~っと。

 

ー海等の状態ー

天気:曇り、雨

気温:18~21℃

風向:南西

風速:1.0~5.9

波高:1.2~1.3m

日の出:4:38

日の入り:19:02

長潮若潮

15:00満潮

20:40干潮

2:59満潮

 

9:29干潮