小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

7/10 釣果

今日は久しぶりに朝マズメ狙いでサーフへ
 
大潮、満潮と重なって期待に胸を膨らませておりました。
 
思ったより人も少なく、ランガンも出来るくらいだったので、やり易かったです(^^♪
 
ベイトは見られなく、魚っ気はあまりなかったのですが、
 
マズメ時、当たってはバラシの繰り返し。
 
 
挙句の果てにダニエルをデカマゴチに持っていかれ
 
心が折れてもなお続けた結果、
 
マゴチとソゲが遊んでくれました(^^)!

 

f:id:turimont1:20210710164633j:plain


 
 

f:id:turimont1:20210710164620j:plain

マゴチの引きも久しぶりに味わえたので、あとはサイズアップかな・・・と
 
 そろそろ青物も釣りたいので、行ける時はどんどん行きます!
 

ー海等の状態ー

天気:曇り

気温:25~26℃

風向:西、南西

風速:2.1~4.1

波高:0.9~1.1m

日の出:4:46

日の入り:19:07

大潮

5:09満潮

12:00干潮

18:59満潮

 

マゴチ、ソゲ釣れた時間:8:30