小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

7/17 釣果

 

土曜日に、知り合いと田原サーフへ

 

波と濁りが酷かったのですが、アングラーが凄い居ました(^-^;

 

たまたま入りたかったところが空いていたので、やっていましたが、全然ダメで。。。

 

1度当たりがあり、手前の駆け上がりで逃がしてしまったのが痛手;

 

マゴチっぽかったなと・・・

 

周りも釣れた様子もなく、粘ってみましたがそれ以降当たりがなかったので堤防でのサビキ釣りと以降しました!

 

入ってすぐサバ

 

周りもガンガン釣っていて、

 

20cmくらいのサバとイワシが遊んでくれました(^^)/

 

f:id:turimont1:20210718194925j:plain

 

自分たちが入る前には40㎝近くのサバが上がってたと言っていたので、

 

粘らずそちらに行ってれば良かった・・・と

 

とりあえずお土産が出来たので一安心で、次回リベンジという事で幕を閉じました(^^)/

 

 

ー海等の状態ー

天気:晴れ

気温:26~27℃

風向:東、南東

風速:5.1~7.3

波高:1.3m

日の出:4:49

日の入り:19:04

小潮

4:49干潮

10:40満潮

16:40干潮

 

23:19満潮