小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

8/28 釣果

前回、釣れなかった課長達を連れて(リベンジ戦)

 

昨日の夜に現地サーフへ

 

その後少し仮眠し、サーフイン!

 

休日が久しぶりに天気も良く、波風もマズメ時は全然なく。

 

人はものすごい居ました(^-^;

 

入った場所が良かったのか、

 

2投目程でヒラメ(42cm)

 

を課長がゲット!

 

もう一人は1投目で当たったけどバラシ・・・ソゲは釣れてましたが・・・

 

自分は7:20頃に

 

ギリヒラメをゲットしました(^^)/

 

f:id:turimont1:20210828195144j:plain

自分達以外にも所々でヒラメ、マゴチを確保してた方も居ました。

 

その後、イワシが追われている中に投げると

 

カマスが。

 

f:id:turimont1:20210828195403j:plain

数匹ゲットし、久しぶりにナブラも見れたし魚っ気もあり

 

楽しい釣行でした(^^)/

 

その後みんなバラバラになり、自分は他のサーフへ。

 

こちらはフグエイのみでした・・・

f:id:turimont1:20210828195618j:plain

久しぶりにフラット系が釣れたので

 

大満足な1日でした(^^)/

 

次回釣行は数釣り狙いで行って参ります。

 

ー海等の状態ー

 

天気:晴れ

気温:26~29℃

風向:北西

風速:4.3~6.7

波高:0.3m~0.6m

日の出:5:21

日の入り:18:24

中潮

2:59干潮

9:00満潮

14:49干潮

 

20:59満潮

 

釣れた時間:7:20