小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

9/25 釣果

金曜日の夜から前乗り車中泊を!

 

到着後、風も波も無かったのですが、予報では土曜日は風波が厳しい状況と・・・

 

とりあえず朝9時ころまでは出来そうなので、期待を込めて仮眠。

 

朝4時前に入って、(アングラーは数人入っていました。)波風なくてやりやすかったのですが、当たりがあるものの乗り切らず時間だけが過ぎていきました。

 

やっていると・・・

 

まだ暗いうちに出ましたマゴチ41cm!(日が上がってから写真撮りました。)

f:id:turimont1:20210925164956j:plain

久々のマゴチは引きが面白い!と思いながら、まだ居るだろうと狙い続けてやっていたら、

 

7時頃に50オーバーのマゴチさんが来てくれました!

f:id:turimont1:20210925164906j:plain

こちらはすぐ手前の駆け上がりでかけて、すぐ取り込めたので、魚とのやり取りが楽しめませんでした・・・

 

これ以降当たりもなく、風も出てきて潮止まりだったので、場所移動しましたが、

 

どこも横風でやり難く、終了しました。

 

ヒラメを釣りたかったのですが、

 

久しぶりの50オーバーが出たので良しとします!

 

ー海等の状態ー

 

天気:晴れ

気温:24~26℃

風向:東、北東

風速:4.8~14.8

波高:0.5m~1.8m

日の出:5:41

日の入り:17:44

中潮

1:39干潮

 

8:00満潮

 

13:40干潮

 

19:40満潮

 

釣れた時間 5:00  7:00