小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

11/29 釣果

朝マズメ釣行でサーフへ

 

平日ということで、前回アングラーもまだ少なかったので

 

いつもぐらいに豊橋サーフへ行ったのですが・・・

 

満車!アングラー多い!

 

同行者が1名居たので、2人一緒に出来そうなところを探しながら

 

田原方面へ海岸を転々と周りましたが、

 

どこの海岸も多すぎる!

 

休日並みでした・・・

 

少なめのところがあったので

 

浜イン。

 

イワシの群れ、鳥山がすごい!

 

ただ、フィッシュイーターはシーバスくらい?で

 

青物周って来ず。。。

 

どんな感じかは動画で確認してみてください(^_-)-☆

 

釣果張り付けます!

f:id:turimont1:20211130093832j:plain


自分:イワシのみ(100匹くらい)。。。

 

同行者:シーバス2(エラの傷付いた1匹持ち帰り)

    ボラ(動画のリスナー様から臭みが無くなったとのことで)

    コノシロ

    イワシ

 

ボラ臭み無かったので

 

お刺身で頂きました!

 

甘くて美味しかったですよ!次回から持ち帰ります(^^)/~~~

 

↓↓↓今回の釣行動画あります。ご確認お願いします♪

www.youtube.com

プレゼント企画予定してます!詳細は動画概要欄にて

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

 

ご了承願いますm(_ _)m

※釣った後にすぐツイートしますので、ツイッターでの情報が1番早いです。

 

合わせて、チャンネル登録お願い致します( `・∀・´)ノヨロシク