小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

12/12 釣果

前回記事~12日の釣行前に

 

2回行ってますが、ボウズだったのでブログには書かず、

 

動画のみアップしていました。

 

ボウズ動画でも良ければ、観て頂けるとありがたいです(^_-)-☆

 

12日の釣行は、

 

夕まずめで行く予定でしたが、夕方から風が出て、荒れそうでしたので、

 

朝まずめ釣行にしました!

 

2か所サーフ候補を挙げて、4時前に1つ目のサーフを見ましたが

 

車でいっぱい・・・・

 

すぐさま2つ目のサーフへ移動し、いつもよりアングラーは多かったですが

 

入れました。田原サーフ。

 

暗い内は何もなく、

 

日が上がる時に右2つ隣の方が

 

ヒラメ!しかも62cm!!

 

みんな釣れてない中、その方だけヒットし、

 

周りは騒然としてました!

 

少し見させて頂き、このサーフにも潜んでいることが分かり

 

アドレナリン出まくりの中やってました(笑)

 

ヒラメ釣った方の右2人目(自分から見て右4人目)が

 

すぐにマゴチを!

 

そのすぐ後に、ヒラメとマゴチを釣った間の方が、

 

太刀魚を!

 

右に続け!と思いながらやってましたが、

 

自分含め、見える範囲の方々はコノシロ・・・

f:id:turimont1:20211213111238j:plain



全部で30匹くらい遊んでくれて、

 

ほぼジグサビキのハリスに食ってきたので口掛かりの個体はリリース。

 

腹掛かり等で傷付いた個体だけ持ち帰って、

 

干物にして頂く予定です(^_-)-☆

 

 

今年も残りわずか!

 

何としてでも今年中にヒラメをもう1匹は追加したい!と願望を持って、

 

次回釣行も頑張っていってきます(^^)/~~~

 

↓↓↓今回の釣行動画です。ご確認お願いします♪

youtu.be

 

プレゼント企画予定してます!詳細は動画概要欄にて

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

 

ご了承願いますm(_ _)m

※釣った後にすぐツイートしますので、ツイッターでの情報が1番早いです。

 

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス