小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

12/16 釣果

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等

 

 

寒波が来る前に

 

釣行へ!とおもい、サーフへ行ってきました(^^)/

 

まずは朝まずめ

 

豊橋サーフ4:00に浜インしました

 

車は5台くらいで、ほぼ貸し切りからのスタートとなりました!

 

暗い内に1度当たったものの乗り切らず。。。

 

日が上がるくらいに周りでポツポツ釣れ出し、

 

右の方が左3人目くらいの方がヒラメマゴチ。右の方がイシモチ。右2人目くらいの方が大きめなシーバス

 

自分はソゲフグ2匹。。。

f:id:turimont1:20211217172731j:plain

ソゲは写真撮る前にオートリリースしてしまったので画像無しです( ;∀;)

 

帰り際にヒラメとマゴチ釣ってた方に入ったサーフの貴重なお話しをして頂き、感謝しております!

 

ありがとうございました(^^♪

 

ちなみにベイトは20~25くらいのイワシが混じってたみたいです。

 

もう1名、帰る途中にコノシロ釣った方にも話しかけたら、その方もヒラメゲットしていました!

 

新しく高価なミノーを買って、それで釣れたとのことで嬉しそうでした(^^♪

 

今回の動画は朝まずめ時の動画となります。

 

夕まずめ動画は明日アップ致します(^^)/~~~

 

↓↓↓今回の釣行動画です。ご確認お願いします♪

youtu.be

プレゼント企画予定してます!詳細は動画概要欄にて

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

 

ご了承願いますm(_ _)m

※釣った後にすぐツイートしますので、ツイッターでの情報が1番早いです。

 

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス