小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

9/13 釣行記録

 

どうも!

 

めもっちです!

 

リベンジが続くサーフへ行ってきました!

 

前日のエサ釣りでエサが残っていたので

 

3種盛りみたいな仕掛けを作ってみました(笑)

 

そして貸し切りだった為、

 

どんどん歩いて行ったら迷子に。。。

 

そのお陰か、狙っていた魚が釣れたので良かったです(^^)!

 

また台風が来ています・・・

 

天気は良いのに海は荒れ荒れ

 

この台風後にもっと活性が上がると信じて

 

しばらくサーフは休息となりそうです。

 

内海でエサ釣り出来そうな時は行ってきます(^^)/~~~

youtu.be

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス