小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

10/12 釣行(エサ/ルアー)

どうも!

めもっちです!

 

今回は久しぶりの田原サーフへ入りました!

流木問題はだいぶ落ち着いてきましたが、 嫌な気圧配置という事もあり、しばらくは荒れそうですね・・・

今回は、最近釣れている方々のアクションの方法を入れていますので、

釣れない時には試してみても良いかもしれません(^^

(確実に私より釣果が良いです。。。)

 

11月が本場として、そろそろポツポツと大型も出始める頃ですので、

釣れた方はアクション等を、釣れない私に教えて下さいm(_ _)m

ヒラメ釣ってダービーに登録したよー!って方も是非コメントに(^^)/~~~

youtu.be

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス