小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

11/25 釣行(ルアー、エサ)

どうも!

めもっちです!

 

今回メインは田原サーフ。

前半ルアーで後半はエサ釣り。

湾内にエサ釣りも行きましたが、キスの釣れたシーンのデータがぶっ飛んでいたので

サーフ釣行後に「行きましたよ~」程度ですが軽く編集して差し入れます(ToT)

 

サーフは久しぶりの場所(今年初めに入ったくらい?) に入ってみました!

「地元の方が何かを引っ掛けている・・・ボラじゃない!?」 という事で、

自分もサーフからの初魚種をゲット出来ました(^^)/~~~

 

正体はいかに!?

youtu.be

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス