小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

2023/2/6 釣行(ルアー)

どうも!

めもっちです!

 

今回は久しぶりに遠州灘サーフの西の伊良湖サーフへやってきました!

やはり先端付近までは遠い。。。

シーズン中は平日休日と問わず激込みサーフですが、

入った時は2名のみ。

この時期の貸し切りサーフを思う存分に楽しみました♪ (魚は別として。。。)

 

ちなみに【菜の花祭り開催期間中でしたので、

サーフにはカップルが・・・

菜の花祭り会場は横目で見ただけでしたが、

キレイでしたよ(^○^)

そちらに行かれる方は行ってみては(^^)/~~~

 

菜の花祭り時期:2023年1月14日(土)~4月2日(日) 開園時間 9:00〜17:00(1月は16:00まで)

youtu.be

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス