小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

【前編】2023/3/8 釣行(サビキ釣り)

どうも!

めもっちです!

 

今回は、

遠州灘にある【田原サーフ】夕まずめ前に

サビキ調査をやろうと赤羽根漁港】にやって来ました♪ 前回の約100匹のサッパが速攻で無くなったので、

それの補充がてらですが。。。(笑)

お陰様で今回も爆釣させて頂きました!

サッパの泳がせ(聞いたらヒラメ狙いとの事)もやっている方多かったです!

前回よりも少し大きくなってたかな?

 

今回のサッパは唐揚げにしたら

イワシのフワフワバージョンぽくなりました♪

 

動画最後には、

夕まずめ田原サーフの【次回予告動画】もありますので、

是非最後までご覧下さい(^^)/~~~

youtu.be

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス