小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

今日はのんほいパークへ

今日は豊橋にある、のんほいパーク豊橋動植物園)へ!

ミッションガチャというものがあって、

子供と一緒にやってみました!

400円払ってガチャガチャをやって、出た動物のミッションをやるというモノ。

レッサーパンダミッション(この手の動物は何?みたいな)でしたが、

1箇所見つからずグルグル回っていました・・・

結果的に難しすぎる(^_^;)

動物にうといのもありますが。

他の同ミッションやってた方も、「最後の一個ここにあったのか!」って言ってましたし、

難しいミッションを引いてしまった感が、、、

まぁ相当歩きました!

みんな帰りの車では爆睡、自分は運転手

疲れましたが、楽しめました!



明日は天気悪そうですが釣り予定です(^^)

不発になりそうですが、雨が降るまでやります!




f:id:turimont1:20210403152756j:plain