小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

2023/2/23 釣行(ルアー釣り)

どうも!

めもっちです!

 

今回も田原サーフへ行ってきました!

入った瞬間にベイトの群れを見つけ、

その周辺で釣りをやっていました。

 

サーファーの方、親子連れ、色々と声を掛けて頂いた日でした♪

ダイソー釣り具のPEラインのインプレもしつつ、

楽しい1日となりました(^^)/~~~

 

・動画内で話していた、 【軽キャン動画(車中泊も)】のアカウント作りました!

このチャンネルと違い、

話さずのんびり出来る動画にしたいと思っています♪

まだ具体的にやることは決まってませんが、

納車後(4月以降)から始めていきたいので、

宜しければ先行チャンネル登録お待ちしております(^^)/

・ぼちぼち軽キャン

https://www.youtube.com/channel/UCgl3niVW1kDIQ3nVonUa8zA

 

www.youtube.com

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス