小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

【嬉しい獲物🌟】🐟ルアーやりつつ魚を求めて~遠州灘 湖西サーフへ❗【釣行日2023/5/25(木)】

どうも!

めもっちです!

今回は、

浜名湖の入り口付近となる、

遠州灘にある【湖西サーフ】へと行きました♪

サーフ前に新井弁天海釣り公園でのサビキ釣りをやってみましたが、

自分は不発・・・

近くでやっていた方は豆アジやグレなど釣れていました♪

浜名湖に行くと赤羽根が、赤羽に行くと浜名湖が・・・

という負のジンクスにおちいっています_| ̄|○

 

風もあって流れも速かったので、

少しだけやって外海へ。

貸し切りで消波ブロックをガルプイソメで攻めてみたら。。。

満足な釣行となりました(^^)/~~~

そして伊勢海老の殻が浜に多くありました。

youtu.be

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス