小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

【エサ釣り~ルアー釣り】🐟ダイソー釣具で良型キス❗その後夕まずめはサーフへ❗~三河湾/遠州灘 田原サーフ~【釣行日2023/7/7(金)】

(動画で登場しているイカちゃん(仮)の名前募集中!コメント欄

で教えて下さい♪)

どうも!めもっちです!

今回も

三河湾へエサ釣り&後半は遠州灘 田原サーフ釣りへと行ってきましたよ~♪

前回のエサ釣りは赤潮が大量発生しており・・・

この日も軽く赤ぼったくはなっていましたが、

2時間ほど終始色々な魚が釣れてくれて、

サイズも上がり、

いよいよ夏シーズンに入った感じがします!

 

その後、

夕まずめに向けて田原サーフへ!

入ってそうそうボラ&デカカマスがピョンピョン。

皆さんの釣果で小型青物が釣れ出していたので 期待を込めての出

撃!

この梅雨中の安定しない天気・・・ 早く梅雨明けして欲しいです

ね(^^)/~~~

【サーフシューズ】https://amzn.to/3D1Goo8

【ハーフパンツ】https://amzn.to/3XHj6gJ

【レッグカバー】https://amzn.to/3pxKp0D

【ダイワ(DAIWA)クールバッグ】 https://amzn.to/46xVPSD

www.youtube.com

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス