小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

ある魚の群れの中から”別のとある魚”が釣れました。それ以上に濃ゆい1日でした🐟in田原堤防テトラ帯【釣行日2024/2/14(水)】

今回は、遠州灘サーフの田原方面の堤防へと行ってきまし

た!

午前中から漁港堤防のテトラ帯へと入り、

夕まずめの日が沈むまでルアーをぶん投げました♪

堤防到着前にフォロワー様から「すれ違った!」との連絡

を頂き、

釣り時には斜め後ろで某釣りユーチューバー様が釣りをや

っていて、

そしてご視聴者様にも声を掛けて頂き、

とても濃ゆい釣行となりました(笑)

皆さん、渋い時期ですが一緒に楽しんで行きましょう♪

これからも頑張っていきますので、応援の程、宜しくお願

い致します(^^)/~~~

・【TAMIYAスプレー】https://amzn.to/3wlgMmb

・スプレーリメイク動画はこちら→【ルアーリメイク】🔨ぼろっぼろのルアーは捨てずに塗るべし❗ (youtube.com)

www.youtube.com

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス