小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

子供と初釣行!

朝から、「早く行こう!早く行こう!」と・・・

 

そのまま準備し、すぐさま現地へ。

 

風が強くて、人も全然居なかったので何も釣れないかなと思い、

 

ぶっ込みとサビキを。

 

直ぐにサビキでサッパが釣れたので、子供と一緒にやっておりました(^^♪

 

当たりが分かるらしく、「ブルブル来たっ」と言って

 

巻き上げると釣れているという事が多々ありました!

 

連掛けも出来たし、久しぶりにゆっくりとした釣りで楽しめました。

 

 

f:id:turimont1:20210515175858j:plain

 

小さいけどサッパばかり(^-^;

 

40匹

 

小鯖も釣れましたが、リリースしました。

 

f:id:turimont1:20210515180623j:plain

 

4歳で初めて釣行、そして釣れたのでハマること間違いないでしょう(^^)

 

また行きたいと思うので、

 

こうした記事も書いていきたいと思います!