小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

10/15 釣果

前回のサーフリベンジということで

 

前夜から車中泊をし、サーフへ行きました。

 

久しぶりに夜釣りしたかったので、餌を持って堤防でやってみましたが、

 

ルアーではボラがちょくちょく遊んでくれて、

 

エサにも当たりはあったものの、結局釣り上げれず正体不明のまま夜釣りは終了しました(^_^;)

 

その後サーフへ入りましたが、波足が長くてとてもやりづらく・・・

 

結局釣れず、リベンジ達成とはなりませんでした・・・

 

なんとかお土産をゲットしたかったので、

 

その後、ハゼ釣りを!

f:id:turimont1:20211017105852j:plain

 

結果は21匹(最大17cm)

 

動画に収めましたので、是非御覧ください(^^)

 

www.youtube.com