小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

11/15 釣果

 

今週(月~金)朝マズメ狙いのみで連日釣行行ってきます!

 

今日が5日連続釣行の1日目ということで、

 

本日は豊橋サーフへ行ってきました!

 

土、日が条件良かったので、アングラーも分散しているかな?と思っていきましたが、

 

思ったよりも多かった・・・

 

ただ、人との間隔も結構空いていてやり易い感じだったので良かったです(^^)

 

とりあえず本日の持ち帰りから・・・

f:id:turimont1:20211115205202j:plain

 

朝5時にサーフ着。

 

暗い内は、釣れたら動画を撮るという形でやっていて、

 

海の状況等説明して、撮影を停止後、2投目でイシモチ32cmをゲットん!

 

暗かったのでずっとシーバスかと思っていた自分が恥ずかしい。。。

 

その後、少したってから

 

フグ

f:id:turimont1:20211115205711j:plain

 

ここまでが日の出前のことで、

 

日が上がってから少しして

 

着水後のフォール中にダツ

f:id:turimont1:20211115205804j:plain

 

その後、鳥山を発見し、

 

左の方からどんどん青物が上がっていき、

 

自分も1匹釣ることができました!

 

ギリワラサ60cm

f:id:turimont1:20211115205953j:plain

どちらかというと初日で釣れなかった方が良かったなと。。。

 

残り4日が心配でしょうがないです(笑)

 

今回の連日釣行1日目の動画はアップできましたので、

 

ご確認ください(^^)/

 

youtu.be

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

 

ご了承願いますm(_ _)m

※釣った後にすぐツイートしますので、ツイッターでの情報が1番早いです。

 

合わせて、チャンネル登録お願い致します( `・∀・´)ノヨロシク