小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

10/27 釣行(ルアー)

どうも!

めもっちです!

 

今回は久しぶりの朝マズメ(田原サーフ)にやってきました!

気圧の影響か、タイドグラフなどの波予測とはずいぶん違い。。。

ただ、朝マズメだけでしたら波足だけ気になる程度でした。

8時前から荒れ出します。

 

実は前日26日の朝マズメも行きましたが・・・

暗い内に2回ファイトしましたが2匹ともバレ、暗すぎて見えなかったのでお蔵入りに…

 

そして海岸にはアングラー10名ほど、隣の海岸もそのくらい

いよいよシーズンに入ってきた感があります!

 

ちなみに朝は気温8度、日が上がって7時ぐらいから防寒着だと蒸されます!

 

長くやる方は服装は注意して下さい(^^)/~~~

youtu.be

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス