小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

10/20 釣行(サビキ/ルアー)

どうも!

めもっちです!

 

晴天!珍しく晴天!!

今回は昼にサビキ調査をし、その後、田原サーフへと行ってきました!

サビキは初投げサビキ!

静岡遠征で投げサビキをやりたいので、少しだけ練習がてらやってみましたが、

投げサビキの感覚がつかめず大苦戦。。。

 

サーフはベイトが追われていました!

流木やら、マネキンやら、サッカーゴールやら・・・

色々流れついていましたね(^^;

これからのシーズン、

海岸に打ち上げられている流木等が海に流れないようにこのまま荒れずに行って欲しいです(^^)/~~~

www.youtube.com

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス