小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

10/16 釣行(エサ/ルアー)

どうも!

めもっちです!

 

今回は急に週末釣行出来る事になったので、

渥美湾、伊良湖先端付近へ子供を連れてエサ釣り(ルアーもちょっと投げます)に行きました!

 

前日のサーフは荒れていたらしいので、

サーフは眼中になく、内海に。

昼頃から入りましたが、やはり釣り人は多いですね(^^; 週末アングラーの方々、いつもお疲れ様です。

 

初めは人の少ないエリアで釣りをし、

狙っていた砂浜の方が空いてきたので、後半は砂浜からエサ釣りを。

 

楽しめました!子供も数匹釣って、満足な1日となりましたとさ(^^)/~~~

youtu.be

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス