小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

【後編】🐟サワラが跳ね狂う中・・・ 遠州灘 田原サーフへ❗【釣行日2023/5/4(木)】【ルアー釣り】

どうも!

めもっちです!

 

【前編】の伊良湖湾内でのキス狙いエサ釣り釣行後の

夕まずめ狙いで、

今回は遠州灘にある【田原サーフ】へと行ってきました♪ 本当は伊良湖サーフに入る予定でしたが、

ゴールデンウィーク中との事もあり、

観光客の方々が多い・・・

結局、駐車スペースの少ない、

普段は車でいっぱいな場所(初場所)が空いてたので、

入ってみました!

面白い地形だな~あっちも行きたいしこっちも行きたいし・・・

ここには流れ込みもあるし、

そこには離岸流もあるし・・・

と、いろいろ思いながら楽しませて頂きました(^^)

時間も限られていたのであまり攻めれませんでしたが、 またここに入れる機会があった時に、

攻めれなかった場所へと入ってみます(^^)/~~~

youtu.be

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス