小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

【コラボ❗】🐟鳥取県から来て頂いた方と激戦区の遠州灘 豊橋サーフへ❗【釣行日2023/5/18(木)】

どうも!めもっちです!

今回は、

コラボ!という事で、

1時間程ですが 一緒にやらせて頂きました♪

 

鳥取県から色々なユーチューバーやジムなど10カ所程とコラボをしつつ東京へ!

との事で、

ここの地域では私を選んで頂いたみたいですm(_ _)m

 

という事で、

サーフに集合し、

せっかくなら遠州灘サーフの激戦区でもある、

豊橋サーフへイン。

木曜日の日中とあって、

いつもと同様、ほぼ貸し切りでした!

田原サーフや伊良湖サーフ、もしくは静岡サーフとも考えましたが、

他のサーフに比べて比較的波の立ち難い場所という事も含め、

釣果も上がっているので期待を込めて…

 

後半はソロ活動となり、

解散後はフルで夕まずめまでぶっ通しました♪

3種類+色々な生き物が見れて、

とても満足な釣行となりました(^^)/~~~

youtu.be

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス