小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

【遠州灘】🐟ダイソーPE、ダイソージグサビキで大物に出会ってしまった・・・in田原サーフ❗【釣行日2023/6/19(月)】

どうも!めもっちです!

前回動画の三河湾エサ釣り】後の釣行。

今回も、

ダイソーPEライン1.5号】+【ダイソージグサビキ10号】、

そしてルアーには【格安フック】を装着し、

遠州灘にある【田原サーフ】へと行ってきました!

伊良湖サーフ】釣行時のようにベイトの群れを確認したかったのですが、

全然見られず。。

 

貸し切りだったので、

いつものポイントまでランガンしつつ、

途中でエサ釣り(キス狙い)もやりながらの釣行となりました♪

梅雨明け後期待しながら引き続き頑張っていきます(^^)/~~~

www.youtube.com

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス