小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

【エサ釣り】🐟サーフ前の爆釣物語~in三河湾

どうも!

めもっちです!

 

今回は、

田原方面の三河湾へと行ってきました!

海はとてーも穏やかで、

赤潮も全くなく、

とても気持ちよく釣りをすることが出来ました♪

まさかの6種目

しかもフグは釣れてません(笑)

途中で変なお魚も。。。

という釣行でした♪

動画最後には、次回予告動画として、

この日の夕まずめ

遠州灘にある田原サーフで【ジャッカル“サブル スイムメ

タル”】を使った釣行をやって来ました!

釣れましたよー!!

そちらもお楽しみに(^^)/~~~

釣行日2023/7/24(月)

www.youtube.com

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス