小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

12/16 釣行(ルアー)

どうも!

めもっちです!

 

今回は前日、前々日と青物が上がっている、

愛知と静岡の県境サーフへと行ってきました!

平日の時刻4:20頃に入りましたが、

アングラーさんがびっしり。。。

中々入れず、隣の海岸まで行ったら 更に多く(TT)

 

結局初めに入ったサーフまで歩いて戻り、

少し入れそうなスペースがあったので両隣の方に許可を頂いて 入れさせて頂きました(^^;

ありがとうございました!助かりました♪

 

夕まずめは、

鳥が多すぎる田原サーフへ!

 

海の状況は断然こちらの方がやり易かったです(笑)

貸し切りの中、色々と遊ばせて頂きました(^^)/~~~

youtu.be

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス