小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

🔨ルアーリメイク動画(使用道具~スプレーがけ実施)

どうも!

めもっちです!

 

今回は、

TwitterのDMで案外多かった、

私のルアーリメイク方法】

について紹介していきます!

(使用道具紹介〜スプレーがけ実施。)

 

遠州灘や他サーフでも、

砂利の多い海岸だとすぐにコーティングが剥がれてきて、

消耗品としても値段も高いし、

出来れば使い続けたい・・・と思い、

自分はコーティングをするようになりました!

また、

ルアーもよく拾い、

剥げていたらこちらもリメイクしています♪

9割はマットピンクカラーですが・・・(笑)

 

リメイクしている方には為にならないと思いますが、

リメイクやった事なくて興味がある方は是非、

参考にしてみて下さい(^^)/~~~

youtu.be

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス