小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

【このサイズが足元まで❗❓】🐟朝ベイトがわんさか居た海岸、そしてまた釣れた❗遠州灘 豊橋サーフへ❗【釣行日2023/4/20(木)】

【今回使用格安フック サイズ8番もしくは6番 ミノーは4番】→https://amzn.to/3L0mkHA

【ナイフ】→https://amzn.to/3mTtIv1

【ロッド】→https://amzn.to/41vONdD

【リール4000xg】→https://amzn.to/40kuTBC

 

どうも!めもっちです!

前回の動画で鍛えられての今回は遠州灘の少し西寄りにある豊橋サーフへ行ってきました♪

久しぶりにこのサーフに行ってみましたが、

信号が少なくスムーズに行けますので、

自宅から凄く近く感じます(^^;

 

と思いながらサーフに到着し、

アングラーさんの少ない海岸で 足元まで魚が来て、

網ですくえそうな感じの中やってました!

今回釣ったモノも20~30センチくらいかな~と思って やり取りしていましたが、

実寸はその倍・・・

これも前回釣行時に鍛えられたんだと思って楽しみながら釣りをすることができました(^○^)

 

ちなみに途中で塩イソメを使って1時間ほどエサ釣り 

キス狙いもやっています!

やはりまだまだ遠投が必要そう・・・

遠投用ロッド持っていこうかな~と思いながら次回もジギングロッドでキス釣り調査やります(^^)/~~~笑

youtu.be

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス