小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

【ルアー/エサ釣り】🐟バラシ後のコレッ❗GW前の遠州灘 豊橋サーフへ❗リメイクルアーを持って【釣行日2023/4/28(金)】

タミヤスプレー(PS-29蛍光ピンク)→https://amzn.to/3NneN7m

どうも!めもっちです!

今回は、

ジャクソンさんの【飛び過ぎダニエル】

セリアさんの【塗料】

でリメイクした物を持って

遠州灘にある豊橋サーフへと行ってきました!

海も思ったよりやり易く、

とても気持ち良く出来ました♪

数回バラし、久しぶりに口で喰った感触もありました!

全部釣り上げてたと思うと。。。

この活性が続いてくれることを願いながら、

連休中に子供釣れてキス調査くらいは行くかもしれませんが、 またゴールデンウィーク後から始動します!

 

皆様!私の分まで魚を釣って、

釣れたら動画コメントの方に自慢して下さいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ご報告、お待ちしております!(笑)

ちなみに軽キャン動画1本目は最終段階に入りました!

もうしばらくお待ちくださいませ(^^)/~~~

youtu.be

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス