小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

昨日は不発に・・・

昨日は4:30前にサーフへ

 

風もなく、波もなく、人も少なくやり易かったですが。。。

 

魚の気配も当たりも、何もなく

 

風と波が高くなってきたので終了しました(-_-;)

 

ついでに赤羽根漁港の堤防を遠目で見ましたが、

 

人がやはり多かったかと

 

あちらも結構荒れてそうだったので釣れてなかったのかな?と思います。

 

南知多や浜名湖入り口の方でアジが出ているので、

 

そろそろかとは思います!

 

というか中間の赤羽根をスルーしないでくださいよアジさん・・・

 

というわけで明日、明後日はリベンジ戦です!

 

GW中1匹でも魚を・・・

 

f:id:turimont1:20210502082556j:plain