小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

8/22 釣果

朝マズメ狙いで田原サーフへ

 

雨降るのか、曇りなのか、前日でも天気が分からなかったので

 

行ってやれ!という事で出撃しました(^^)

 

風無し、波無し、濁り多少、人少なく、とてもやり易かったのですが、

 

海藻が多かったな~と。

 

その中で貴重なイシモチさん(^^)/

 

サイズが小さかったので即リリース。

 

f:id:turimont1:20210822201153j:plain

 

その後当たりもなく、雨が降ってきたのでそろそろ止めようと思ってラスト投げた瞬間に高切れ・・・

 

私の貴重なアカキンが海へと消えていきました( ;∀;)

 

イシモチも美味しい魚なので、サーフからの餌釣りで釣れるので次回餌持ってこうか、

 

もしくは

 

青物狙いに伊良湖サーフ行こうか考え中です。