小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

シマノ(SHIMANO) 21 ツインパワー XD

気になっていた21ツインパワーを購入してみました!

 

スプールと本体の色違いが気になるところですが・・・

 

それ以上に以前使用していた17ツインパワーよりも重量が軽くて、

 

腱鞘炎になりかけの自分にとっては大変ありがたい神的存在です(^^♪

 

評価にてガサガサ音?シャーシャー音?がすると書いてありましたが、

 

自分は全く気になりません(笑)

 

というよりも、サーフでやるときに音を気にするか?と思いますが、気になる方には気になるのかな…と

 

とりあえず次回釣行が楽しみという事で、しばらくは仕事を頑張れそうです(笑)

 

f:id:turimont1:20210511220101j:plain