小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

9/29 遠征釣行(ルアー)

どうも!

めもっちです!

 

種子島遠征朝まずめ釣行です!

釣具屋が8時オープンで、その前に時間が取れましたので 朝まずめサーフへと行きました♪

事前に釣り場所を調べて無く、

行き当たりばったり釣行をしたかったので

種子島にサーフがある事すら知らなかったです。。。(笑)

南は砂浜ではなく岩ゴツゴツのイメージで・・・

今回の台風の影響もなく、短い時間でしたが楽しめました(^^)/~~~

 

この動画の最後にも#3の【次回予告】として釣りのシーンを入れております。

youtu.be

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス