小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

日曜日は少しだけサビキ釣りへ

 土曜日が急遽仕事が入ってしまった為、

 

日曜日に子供を連れて少しだけサビキ釣りを(^^)/

 

結果は安定のサッパさん。

 

f:id:turimont1:20210628190239j:plain

 

自分たちが入る前に大きめなサバが回ってきてたらしいので、

 

もう少し早めに入ってれば面白かったかなと。

 

 

 

そして今日は午前中ガン検診でバリウムを飲み、

 

その後すぐさまサーフへ

 

f:id:turimont1:20210628190332j:plain

 

貸し切りで台風の影響も濁りくらいだったので

 

一発出てくれないかな~と期待したものの・・・

 

直ぐ雨が降ってきて断念(^-^;

 

雨で冷えたせいか、下剤が効いてお腹が悲鳴を・・・

 

残念だったですが、

 

今度はアジでも狙いに行く予定です!