小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

10/22 釣果

前日に引き続き、

 

朝から田原サーフへ!

 

駐車場に車も無く、久しぶりに貸し切りサーフとなりました(^^)

 

ただ、暗いうちは当たりもなく、時間だけが過ぎていきました・・・

 

明るくなって魚の群れが確認でき、

 

そこに投げてみたら

 

コノシロが大量にいました!

f:id:turimont1:20211024171329j:plain

この時期がやってきたか〜!冬っぽいな〜。と

 

15匹確保(干物用)して、場所移動を。

 

車で良さげなサーフを転々と周り、

 

どこも人が多いな〜と思いながら

 

情報見ようとスマホを探しても、

 

スマホがない(^_^;)

 

そういえば車の上にスマホ置いてそのまま発進・・・

 

周ったサーフと道路を探しても結局見つからず。。。

 

最終的には交番に持っていってくれた方が居て助かりましたが、

 

2時間ほど時間を無駄にしてしまい、結局元のサーフへ。

 

(移動しなければよかった・・・)

 

サーフへ入ってしばらくしてから

 

立て続けにソゲちゃん2匹(20cm、25cmくらい)

f:id:turimont1:20211024172324j:plain

 

f:id:turimont1:20211024172341j:plain

 

あのロスト時間さえなければ!と思いつつも、納竿しました。

 

とりあえずお持ち帰りのコノシロが釣れたので良しとします(笑)

 

楽しめたので良かったです!

 

次回はサイズアップを狙って行ってきます(^^)

 

今回の釣行も動画にしました!

  ⇓   ⇓   ⇓

youtu.be

 

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

 

ご了承願いますm(_ _)m

※釣った後にすぐツイートしますので、ツイッターでの情報が1番早いです。

 

合わせて、チャンネル登録お願い致します( `・∀・´)ノヨロシク