小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

8/22 釣行記録

どうも!

 

めもっちです!

 

今回は久しぶりの朝マズメサーフ!

 

早朝に怪我をして。。。悪い事が起こる時は・・・

 

そんな事よりも、

 

ジャクソンさんのフィッシュグローブが届いたので

 

早速使わせて頂きました!

 

飛距離測定も実施し、

 

どのくらい飛んでいるのか再度確認が出来ました(^^♪

 

そういえば帰り際、キス釣り師の方から、

 

ツバメコノシロが釣れてるとの事情報を頂きました。

 

狙っている方はサーフのエサ釣りいかがでしょうか(^^)/~~~

youtu.be

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス