小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

【サーフ青物】🐟ど日中のサーフには○○があった❗in田原サーフ【釣行日2023/7/11(火)】

どうも!めもっちです!
今回は、

【ベイトブレス様】から頂いたワームを持って、

遠州灘にある【田原サーフ】へと行ってきました!
当日、

キス狙いのエサ釣りをやっている時に、
サーフで青物が釣れている情報が入ったので、

潮止まりのタイミングで
サーフへ。
アングラーさんは2名だけ。
話を聞くと、
やはり小型青物(ブリ、カンパチの子供)が釣れているとのことなので、早速やってみました♪
少し前に入った時はジグで届かない沖を泳いでいましたが、
今回は相当手前50m程の距離までベイトと青物の群れが入ってきていました!
ジグサビキにベイトブレスさんのワームを。ジグはジャクソンさんの飛び過ぎダニエル。
群れを狙えば落ちパク。タダ巻きでも喰ってきて、
いよいよ夏の海となってきました(^^)/~~~

 

【今回サーフ前のエサ釣】→https://youtu.be/bTlTvUJzLrk
【ワーム(ベイトブレス)】→https://amzn.to/3OerjpE
【飛び過ぎダニエル(ジャクソン)】→https://amzn.to/44IyE6b

 

www.youtube.com

【ほしい 物リスト】

臨時収入あった時にでもお待ちしております♪

Amazon.co.jp

 

使用タックル、使用物の詳細はこちらにて

     ↓  ↓  ↓

【更新】これで間違いない!私の使用タックル、備品等※腕は別!!(笑)

 

動画を上げてからのブログ更新ですので、少し遅れてしまいます。

※※※このブログ上がった時点で動画はアップしているのでどうぞ♪

ご了承願いますm(_ _)m

プレゼント企画も続けてやっていきます!動画概要欄見てね♪

合わせて、チャンネル登録して頂けると嬉しいです( `・∀・´)ノヨロシクデス