小物釣り師めもっち【案件受付中♪】

※Amazonのアソシエイトとして、めもっちは適格販売により収入を得ています。

9/20 釣果

週末は台風の影響で釣りには行かず、月曜日なら多少はマシかなと思い行ってきました。

 

13時頃にサーフイン。

 

はじめのサーフはサーファーと観光客が多くて、波と濁りが酷かったので場所移動。

 

どこも波と濁りはあったので、人が居ないところを狙って入りました。

 

波足も長く、とてもやり難く、絶望状況でランガンしながらやっていました。

 

周りも釣れてなかった中、ショゴ35cmがヒット!

 

f:id:turimont1:20210921102821j:plain

5回ほど当たりがあり、取り込めたのはこの1匹のみ・・・

 

夕マズメも狙おうと思いましたが、前日にワクチン接種したので、手が筋肉痛のようになっていて、3時間ほどしかできず・・・

 

最後にボラの鱗がフックについてきて終了しました(^_^;)

 

ー海等の状態ー

 

天気:曇り/晴れ

気温:24~26℃

風向:東

風速:4.0~6.6

波高:0.9m~1.2m

日の出:5:36

日の入り:17:51

大潮

4:59満潮

 

11:30干潮

 

17:59満潮

 

23:40干潮

 

釣れた時間 15:36